SSブログ

わかりにくくするカラコンの選び方 [わかりにくくするコツ]

私もはじめはカラコンは否定的でした。

夜の女の子のイメージが強かったからです。

私がカラコンを使用したきっかけは、30代のママ友に「私カラコン付けてるんだ」と暴露され、正直わかりにくいカラコンでビックリしたことでした。

私は実は白目が多く、タレ目です。

そう、よく漫画にしやすい目です。

ママ友に、瞳孔の下の方の白目を少し無くすだけで、きれいな目になるよって言われ、フチなしのわかりにくいカラコンを進められました。

その時に気づいたのですが、私の瞳孔の色って少し茶色だったんです。

なので、「はじめは瞳孔と同じ色で試した方がいいよ!」ってママ友に言われて、付け方も教わりました。

また、わかりにくくするカラコン選びはフチがぼかしてある、フチなしを使用することが、バレない秘訣だと教わりました。

視力は悪い方ではなかったので、コンタクトを付けるのにはじめは抵抗がありましたが、付け方を教わると、実は簡単に付けられるものなんですね。

付け心地は思ってたより違和感はなかったです。

見た目は、本当になんだか私の目ではないような綺麗な目に。

つけまつげをしていないのに、しているような・・・

メイクが薄くても、うるるんの目に・・・

もっと前から使用していれば良かった・・・本当に反省です。

それで、ブラウンだけでも非常に満足だったのですが、ブラックをしてみるともっとうるるんの目に!

とにかく、カラコンはメイクの一部として30代でも、いや40代でも使用しても良いと思います!

今は私は、釈由美子さんにカラコンのブラウンを普段は使用し、夜のお出かけや特別な時にブラックを使用してます。

釈由美子さん愛用☆初心者やママにもお勧めナチュラルカラコンが新登場!
オフィスや学校にも◎今なら送料無料キャンペーン中!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。